life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

オススメのオーガニックバスソルト、ダイエットのご褒美「ニールズヤード レメディーズ バスソルト」

 


 

 

 

先日-1キロを達成したご褒美に「バスソルト」を購入しました♡

ニールズヤード レメディーズ バスソルト ラベンダーリラックス」

です。

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105307j:plain

 

使用感などレポしていきたいともいます!

 

ニールズヤードレメディーズ(NEAL'S YARD REMEDIES) とは

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103652j:plain

 

NEAL'S YARD REMEDIESイギリスの老舗のオーガニックブランドです。
無農薬で育てられた植物を原料に使うことにこだわっており、毎年多くのメディアからたくさんの賞を受賞しています。

 

ニールズヤードの商品って、とにかく香りがいいんです(´;ω;`)♡♡

香水みたいな人工的な香りではなく、

まるでお花畑にいるような、自然ないい香りに癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素肌に触れるもの・食べるものは、やっぱり無添加やオーガニックの物がいいと思います。

きちんと愛をもって手をかけてあげたら、体は喜んでくれるしちゃんと答えてくれますよ!

 

HPはこちら

www.nealsyard.co.jp

 

ニールズヤード レメディーズ バスソルト

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105307j:plain

 

ダイットを始めて、毎日湯船にお湯を張って半身浴しながら足のマッサージをすることを日課にしている私。

 

だから、

「マイナス1キロのご褒美は絶対ちょっと豪華ないい香りのバスソルトにするんだ!」

と一番に決めていました。

 

SABONのバスソルトとずいぶん迷ったのですが・・・

 

店舗で嗅いだ時にあまり香りがしっくりこなくて・・・

 

色々さがして、ニールズヤード レメディーズ

の香りに

「癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

とのノックアウトされて購入を決めました(笑

 

 

私が購入したのは、

 

・ラベンダーリラックス

 

ですが、他にも

 

・ローズ コンフォート 

・ジンジャーウォーミング 

 

と全部で三種類あり、すっごく迷いました(´;ω;`)ウッ…

ローズは、バラのうっとりする香りが素敵でしたし、

ジンジャーウォーミングはしょうがとパインなどのあったかく、元気が出るような香りで、

どれも本当に捨てがたかったのですが・・・

 

最近旅行など環境の変化が多く、ストレスを感じることが多く・・・

「リラックスしたい」

という気持ちに一番ぴったりだった、

ラベンダーリラックスを購入しました♡

 

ニールズヤード レメディーズ バスソルトを使ってみた!感想

 

粒が大きいけど意外とすっと溶ける感じです。

特筆すべきは・・・

その素晴らしくリラックスできるいい香り(´;ω;`)♡

 

本当に癒されます!

 

バスソルトですが、発汗効果で汗ドバドバ💦

みたいな効果はあんまり感じませんでした(笑)

汗かいてデトックスとか狙いたい人はエプソムソルトなんかのほうがいいかもしれません。

 

ですが、お疲れモードのkayはこの香りにすっかり癒されました♡

別の香りも購入したいな!

 

おまけ♡ドレスナーエッセンス バスエッセンス チョコレートピンクペッパー

 

購入予定ではなかたけど、あまりの可愛さにこちらもつい購入(笑)

 

レスナーエッセンス バスエッセンス チョコレートピンクペッパー

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105307j:plain

※写真左上


厳選された植物のエッセンシャルオイル
天然海塩を使用したヘルシーナチュラバスソルトシリーズ。

甘いチョコレートの香りの入浴剤。
オレンジオイル、カカオバターを配合。
甘いチョコレートの香りと隠し味のピンクペッパーのスパイシーな香り。

 

 

チョコの香りがたまらーん(´;ω;`)ウゥゥ

ダイエットでチョコを我慢している人にすごくお勧めな入浴剤です(笑)

 

もちろん、合成香料、保存料は不使用!

 

普段がんばる自分にとっておきのバスタイムをご褒美に♡

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103742j:plain

 

まだまだ寒い日が続きますので、

日頃がんばる自分のためにちょっぴり奮発していい香りのバスソルトでとっておきのバスタイムをおすすめします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

次はもう一キロ痩せて、ご褒美に

ボディスクラブ買う♡笑

 

 

 

 

 

 

ご褒美記事はこちら

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

「温活」記事はこちら
www.lifeisbeautifulblog.online