life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

痩身エステ「AILE」で目指せ-8キロ!エステ体験記3カ月目(エステで痩せる人・痩せない人)

 エステ体験記3カ月目

f:id:xlifeisbeautiful:20190203105901j:plain

 ごぶさたしてます( i _ i )

 

また記事にしますが、8月は自分の中でダイエット超強化月間でして!笑笑

ブログより、筋トレって感じで頑張ってました(笑)お陰で8月はマイナス2キロ減!

 効果があった筋トレなどをまた記事にしたいと思います💓

 

アラサー女子がエステで本当に痩せるのか!?身体を張ってレポート(^O^)/

3カ月目の記録です。前回の記事をまだ読んでない方はこちらからどうぞ♡

 

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

真面目にコースを消化した6月

f:id:xlifeisbeautiful:20190203151709j:plain

旅行や体調不良が重なり、全然エステに通えなかった5月・・・しかし、少しづつだけど順調に体重も減ってきていたので✨

 

本格的な夏到来!の前に6月は本腰入れてダイエットを頑張ることにしました💪

 

具体的には

・真面目にエステに通う(目標週1回)

・お家でストレッチと簡単な筋トレを続ける

 

という目標を立てました。確実にできることをからコツコツと・・・❕

 

週1回通う様にしてから感じることは、「やっぱり真面目に通うと体重が減るのが早い!」ということです。

 

こちらが、6月後半の体重の推移ですが・・・(※数値は朝に測定したもの)

 

6/18  49.90kg

6/19  50.20kg(+0.3kg)

6/20  50.20kg(±0kg)

6/21  50.20kg(±0kg)エステ)

6/22  49.60kg(−0.6kg)

6/23  49.80kg(+0.2kg)

6/24  49.60kg(−0.2kg)

6/25  49.90kg(+0.3kg)

6/26  50.20kg(+0.3kg)

6/27  49.90kg(−0.3kg)

6/28  49.90kg(±0kg)エステ)

6/29  49.40kg(−0.5kg)

 

エステ)と書いてある日は、その日の夕方はエステに行っています。お分かりのように、エステに行った次の日はすとんと体重が落ちていますよね!

 

そうなんです。このように施術を受けたら毎回翌朝には、0.5kgぐらい必ず減るんです✨全身フルマッサージしてもらって、イオンパックで温め・・・施術を受けると、その瞬間から

 

トイレ・トイレ・トイレ・・・!

トイレにいきたーい!!!(汚い)

 

ものすごくトイレが近くなります(笑)

 

私は普段仕事で座りっぱなしのことが多いので多分すごくむくんでるんだと思います💦

こんなに余分な水分を体にため込んでたのか~!と毎回エステに行くたびに驚きます。

 

以前自己流でダイエットをしていた時は、開始から1~2ヶ月は順調に体重が減るのに、そのあとぴたっと減らなくなる停滞期に悩まされていました。

 

でもエステに通い始めてから生理前でも停滞期でもどんなときでも必ず施術後は体重が減っているので、すごく安心感があります✨

 

何をやっても体重が減らないってすごく焦りますよね💦そんな日が続くと「もうダイエットなんかやめた!」と暴食に走ってしまいそうになります・・・。

 

でもエステに行くと体重が減るということを知っていると、

 「うぅ・・・減らない(もしくは、増えちゃってる)だけど、エステに行けば必ず減るんだから、焦らず次回のエステまでにこの体重をキープできれば良しとしよう」

 と思えるようになってすごく楽になりました。

 

また、エステでしっかり体重を落として、次回の施術までにその体重をキープ、(理想はエステに行った時より更に減ってるのがいいんだけど、無理ならキープでOK)そして施術でまたしっかり落とすという、自分なりのルールがエステ3カ月目にして身についてきたので、ダイエットがすごく楽になりました。

 

今までダイエット=大変・難しいと思っていたのですが・・・

 エステに通っていると本当にサクサク体重が落ちるから楽なんですよね~♡

 

 

エステに通って3ヵ月で感じた「エステで痩せる人・痩せない人」

f:id:xlifeisbeautiful:20190203162138j:plain

エステに通うことで

・やる気が一層出てくる

エステ以外でも食事や運動、ストレッチなどを自分のできる範囲で続けていける人

 は、エステに通うことでダイエットが進むと思います♡

 

また、一人でダイエットを頑張り続けることに疲れてしまった方にもおすすめだと思います。

 

しかし、

エステに通っているからと安心してしまい、怠けてしまう

・食事や運動などを改善する気がない。エステで楽して痩せたい

 という人にはエステはあまりお勧めしません💦

 

結局エステに行っても、毎日ジャンクフードやスイーツばっかり食べていたら痩せないんです!

 

エステのダイエット食品などで痩せても、その高価なダイエット食品一生続けられるわけじゃないですよね?一度痩せた後リバウンドせずに一生スリムな体型をキープしたいのであれば、正しい食事についてきちんと知識を持っておくことが大切です。

 

 

まとめると、

 ・エステに通うことで、やる気が出てお家でのケアをより一層頑張れる人はエステで痩せることが出来る人

 ・エステに通うことで、

安心して何もしなくなってしまう人は、エステに通っていても痩せない人です。

 

あなたはどちらのタイプですか?

 

エステ3カ月目、まとめ・体型変化

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103700j:plain

最後に3カ月目の体型変化です♪エステの計測の時にエステの体重計で測ってもらった数値です)

 

6/7   体重:51.6kg  体脂肪:24.7% 

6/28  体重:50.2kg(-1.4kg)

体脂肪:24%(-0.7%)

 

惜しい(笑)50㎏切るのは7月までお預けですねw

 

7月はなんと!お友達と海に行って水着を着る予定なので頑張りたいと思います✨

 

お得な初回キャンペーンあり!エール公式HP:【AILE(エール)】