life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

ボーナスでダイエットのモチベーションを上げる「○○」を買ってみた。

夏のボーナス支給♡ダイエット中の私が購入したものは?

f:id:xlifeisbeautiful:20190214192037j:plain
先日職場で夏のボーナスが支給されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しいっ✌

 

ボーナスが入ったら何を買おうかな?といろいろと考えていました。ダイエットする前の私だったら、ボーナスが出た日には必ずケーキ屋さんで大好きなスイーツを購入し(笑)休日には、美味しいランチや大好きなパンケーキのお店をはしご♬していたのですが・・・w

 

今年は、せっかくダイエットがんばって順調に痩せてきているので、食べ物以外のものを買いたいな~と思っていました。

  

考えた結果、これを購入しました。

 

 

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190626194028j:plain
左はユニクロクロップドパンツ右はGUのシガレットジーンズです。

 

なんで2本もパンツを買うの?kayってよっぽどパンツが好きなんだな。と、皆さんは思うでしょうが・・・全くそんなことなくて(笑)私は断然スカート派なんです!!!

 

なぜなら超、下半身デブのわたしはパンツが履けないから(笑)パンツは私にとっての苦手アイテム・・・その為私服の9割はスカートです(苦笑)

 

脚、特に太ももがすごく太くて、ウエストのサイズでパンツを選ぶと、ウエストはぴったりなはずなのに必ず太ももでつっかえます💦そこから上に上がりません( ノД`)シクシク…

 太ももを基準にしてパンツを選ぶと、ウエストはガバガバです(笑)

 私って典型的な土偶体型なんです・・・(´;ω;`)ウッ…

 

だからこそ、パンツを素敵に着こなしている女性にすごく憧れがあって・・・夏場にセンタープレスの真っ白のアンクル丈の細身のパンツを履いて、トップスは潔くノースリーブ1枚。

 

そんなファッションを楽しんでいる女性を見て「素敵だなぁ・・・私もいつかあんな風に細身のパンツを素敵に着こなしてみたいなぁ」と思っていました。

 

ちなみに白のパンツはウエスト55㎝、シガレットジーンズはSサイズ。両方とも店舗に置いてある中で一番小さいサイズを購入しました。

 

ええ、もちろん入りませんよ(^O^)/笑

 

シガレットジーンズは太ももで完全につっつかえて、そこからびくともしません(笑)

白のクロップドはストレッチ素材でなんとか履くことができましたが・・・ピチピチで、ちょっとでも動いたりしゃがんでしまったりすると、ボタンがはち切れそうな勢いです・・・←

 

いつか痩せてパンツを綺麗に履きこなせた時のためにムチムチな現在の写真を撮ってみたのですが・・・あまりにひどいので、読者様がドンびいてしまいそうなので、掲載するのは控えさせていただきます( ^ω^)・・・

 

ダイエットは、成功した自分を具体的に描けている人ほど成功しやすい 

f:id:xlifeisbeautiful:20190626193645j:plain

パンツはこんな風にして部屋の一番よく目につく所に飾ってあります。

 

これを見て毎日「この細身のパンツを履きこなせる女性に慣れるようにダイエットがんばろう」とモチベーションを高めています!!

 

ダイエットは、具体的に成功したときのイメージを描けているほうが成功しやすいんだとか。例えば、なんとなく「3キロやせたいな~」と思っているのと「3キロやせて、ビキニの似合うメリハリBODYになって、ハワイの海で泳ぐぞ♡」と思っているのでは、全然違いますよね!!!

 

もちろん効果が出やすいのは後者。どんな風になりたいのか?しかもそれはどこで?

とすごく具体的に成功した自分を描けていますよね!

 

これにプラスして、いつまでにそうなるのか期限を設定するとより成功への道が加速します!

 

例えば、「ビキニの似合うメリハリ体型になって、9月の夏休みにハワイの海で泳ぐ♡

だから9月までにあと3キロ痩せる」

 といった具合です。具体的ですよね?

もう絶対3キロ痩せなきゃいけないような気がしてきますよね・・・(笑)

 

具体的な成功イメージを設定する、オススメなのでこれからダイエットをする人は是非やってみてくださいね♪

 

細身のパンツを履きこなせる脚のキレイな素敵な女性になるぞ!

f:id:xlifeisbeautiful:20190224135042j:plain

 私ものすごくケチなんです(笑)自分のためになること・好きなことには惜しみなくお金使いたいけど・・無駄なことに一切お金使いたくないタイプ。

もし痩せれなかったらこの2本のパンツ履けないし、それって超無駄です!笑

そんなのもったいない!もう買っちゃったんだもん!という私のケチ根性で(笑)日々ダイエットを頑張れています。

 

 「9月までに細身のパンツを履きこなせる素敵な女性になる」と目標を決めました✨

 

私が、ボーナスでダイエットのモチベーションを上げるために買ったのは・・「履けないパンツ」です(笑)

 

痩せたら着たい露出度のワンピースや、可愛い靴なんかも良いですね💛

 

 みなさんもボーナス・お小遣いで、ダイエットのモチベーションが上がるのものを購入してみてはいかがでしょうか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡