life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

お家カフェが100倍楽しくなる!おすすめの「リーナークリーマー」

 


 

 

 

寝坊した日は「お家カフェ」

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103713j:plain


 

カフェも好きだけど、

朝寝坊した日はおうちカフェ♡♡

をたのしんでいます

 

バリスタのラテモードで、

リーナークリーマー

を入れるとふわんふわんのあまーい匂いのカフェラテのできあがりです♡

 

 

 

 

 

お家カフェが100倍楽しくなる!おすすめの「リーナークリーマー」

 

ラテに必ず入れるリーナークリーマーは、行きつけのオーガニックショップで見つけて、超お気に入りの物(´;ω;`)

う絶対手放せません♡笑

 

 

 

公式サイトより☆彡 *+。☆*。

『リーナークリーマーはビバリーヒルズから始まり、現在全米で展開するグルテンフリーのオールナチュラルコーヒークリーマーです。
コーヒーに混ぜるだけで、リッチで幸せな気分になる香りの贅沢な一杯へと変わります。
ハリウッド女優、有名モデル、有名ブロガー、ダイエット美容家、TVショータレントなどセレブリティ―を始め、全米で多くの美容家に愛されるクリーマーです。オールナチュラルのコーヒークリーマーはその香りの良さにも虜になるでしょう。』

 

『リーナークリーマーはココナッツオイルをベースに、独自に配合した天然素材、橙(ダイダイ)エキス、フーディア(サボテンの一種)、緑茶エキスを配合した美容・健康におすすめのオールナチュラルコーヒークリーマーです。』

 ♡♡  ♡♡  ♡♡ ♡♡ ♡♡

 

 

 

このリーナークリーマーの素晴らしい点は、

グルテンフリーで、素材も天然なものしか入っていないんです。

 

何より、ココナッツみたいなあま~い香りに心から癒される!!!

香りは甘いけど、味は全く甘くならないところもお気に入り。

(甘い飲み物が苦手でスタバでのフラペチーノとかは頼まず、ドリップコーヒーオンリーですw)

 

コーヒー以外にも手作りスムージーとかにも入れるといいらしいですよ☆

普段別にゴシップファンでもないのにハリウットセレブも愛用って言われるとなんかときめいちゃうのはkayだけでしょうか?ww

 

公式HPもすごくかわいいのでみてみて~!

leanercreamer.jp

 

大事な人にプレゼントを選ぶように、日常をときめくもので満たす♡

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103645j:plain

 

市販のコーヒークリーマー(ミルクの代わりに入れる白い粉のことね)
って何が入ってるかわかりません・・・


身体を綺麗に使ってあげることは、いつも頑張って働いている体に感謝することにつながります。


だから私は家にいるときは、こだわった調味料をなるべく使います。

素材にこだわったものって高価だけど、こういうことにお金かけることはとっても大事。

 

食費ケチって安いお惣菜で済ませて、
そのお金を洋服とか外見を着飾ることに使おうって思うことありませんか?

 

 ・・・私は思っていました(涙)

 

 

前も書いたけど自分を大切にするとお金かける優先順位が変わります♡

 

このリーナークリーマーも、一瓶2000円ぐらいなので、

市販のクリーマーが400円ぐらいなら、約5倍の値段

 

「高いな~(汗)贅沢しすぎかな?」

って当初は思っていたけど・・・

 

あまりの良さに

今では

「絶対クリーマーはこれしか使わないぞ!」

決めています(笑)

 

 

自分に対してケチることって、

自分を見下してる・粗末に扱ってることと一緒だよ?

 

どうか、あなたの大事な人にプレゼントを選ぶように、

日常をときめくもので満たしていって下さいね・・・♡♡

 

 

 

 

 

アマゾンで買うと割安で一本1800円。

送料かかるけど、まとめて購入すると送料が無料みたい↓

 

※この記事は

2018-11-25

に掲載したものを、編集・加筆し直したものです。

 

 

 

 

 

 

「おうち」でエステ!「ケノン」

www.lifeisbeautifulblog.online