life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

おすすめポテトカッター紹介「プログレッシヴポテトカッター」

 


 

おさらい「幸せになるためのお買い物の仕方」とは?

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190214192037j:plain

 

幸せになるために、

些細な「めんどくさい」と放置しないって超重要だと思います。

そして、幸せになれるお買い物の仕方とは→

妥協せずに本当に気に入ったものを買う。

ということだと思っています。

 

 詳しくはこの記事!↓

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

おすすめポテトカッター紹介「プログレッシブポテトカッター」

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190214192215j:plain

 

 私、じゃがいもを千切りして、オリーブオイルと岩塩であえて、ヘルシオオーブンレンジで焼く揚げない「自家製フライドポテト」が大好物で♡

 

 できたてとかは、本当においしくて、もうパクパク止まらないぐらい・・・(笑)

 

でも、このレシピの難点は・・・

ジャガイモの千切り超めんどくさい!

(笑)

 

 

なので買っちゃったー☆彡

ポテトカッター!

 

 

 

 

 「プログレッシヴポテトカッター」使い方・感想

 

使い方は簡単。

 こうやって機械にセットして、レバーを押すだけで・・・・・

 

f:id:xlifeisbeautiful:20181117114320j:plain

 

あっという間にじゃがいもの千切りが~~~!

(^▽^)/

 

f:id:xlifeisbeautiful:20181117114725j:plain

 

出来上がったフライドポテトは・・・・

 

f:id:xlifeisbeautiful:20181117114904j:plain

 

 

今まで作った中で一番おいしくて感動でしたよ♡♡

 

 

「妥協したお買い物」で後悔・・・

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103636j:plain


 

実は、これを買う前に類似品で安いやつ買ったんです・・(苦笑)

ジャガイモ切るものに約5000円も出せない・・・って思ってΣ(゚д゚lll)ガーン

 

そしたら、

全然きれなーーーい(泣)

 

一回使っただけでごみ箱いきへ・・・

歯にじゃがいもが挟まって押しても引いても一切抜けなくなったんです(涙)

 

安物買いの銭失いってこういうことー!( ノД`)シクシク…

 

今まで私の買い物の基準は

「いかに安く済むか?」

でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

それで不便だったり、気に入らなくてテンションが上がらなくても関係なし。

安ければいいんです!

って思ってた。

 

でも自分を大切にしだしてから、そんなの自分に失礼だと気づいて・・(泣)

幸せになれるお買い物の仕方とは、

妥協せずに本当に気に入ったものを買う。

 

いつもがんばってる大事な私に、心を込めたプレゼントを贈るように・・・

 

 

「あー、ほんと、自分の未だにこういう自分に対してけちっちゃう癖まじで辞めたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

って思った出来事でした(笑)

結局買いなおしたから出費かさんじゃってるし・・・

 

まぁいい勉強とブログネタになったって思うようにします(>_<)

次は大丈夫♡

 

幸せになるために、
些細な「めんどくさい」と放置しないって超重要。


そして、幸せになれるお買い物の仕方とは→
妥協せずに本当に気に入ったものを買う。

 

自分に言い聞かせるように最後にもう一回書いとく・・・(笑)

 

※この記事は 2018年11月21日に掲載したものを

編集・加筆したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽家事の記事はこちら~☆

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online