life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

見れば「もっと自分が好きになる」おすすめ映画3選♡

f:id:xlifeisbeautiful:20190203175806j:plain

 

今日はお勧めの

見れば「もっと自分が好きになる」映画

を3つ紹介します♡

 

自己否定をやめて自分自身を愛することの大事さは何回もブログで書いていますが

 

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

 

この映画を見るだけであなたももっと自分のことが好きになれるはず!

 


 

・「インサイド・ヘッド

(あらすじ)

田舎町に暮らす11歳の女の子ライリーは、父親の仕事の影響で都会のサンフランシスコに移り住むことになる。新しい生活に慣れようとするライリーの頭の中では、ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ビビリ、ムカムカたちが、ライリーの幸せのためという強い気持ちが原因で衝突していて……。

 

これ、アニメなんですけど、別に感動系じゃないんですけど(笑)

私は号泣しました・・・

 

私も以前は、

喜び、楽しい

といったポジティブな感情は好きでしたが、

悲しみ、怒り

といったネガティブな感情が苦手で嫌いでどう扱っていいかわかりませんでした・・。

 

そんな感情が湧いてくることを

「ダメな人間だ」

と否定することもしょちゅう。

 

これを見たら
「どんな感情も素晴らしい、宝物」
って言葉の意味がよくわかります!!!

 

お気に入りの映画です♡

 

グレイテスト・ショーマン

(あらすじ)

P・T・バーナム(ヒュー・ジャックマン)は妻(ミシェル・ウィリアムズ)と娘たちを幸せにすることを願い、これまでにないゴージャスなショーを作ろうと考える。イギリスから奇跡の声を持つオペラ歌手ジェニー・リンド(レベッカ・ファーガソン)を連れてアメリカに戻った彼は、各地でショーを開催し、大成功を収めるが……。

 

本当に感動しました~!( ノД`)シクシク…

歌とダンスがすごい!!!

 

中でも、バーナムが作ったサーカスのメンバー、

世間から嫌われて、疎まれ、はみ出し者だった彼らが歌う

「This is me(これが私)」

は涙なしでは聞けません!!(´;ω;`)ウッ…

 

「This is me(これが私)」

 

痛烈な言葉で私を
傷つけようとしても

私はそれより大きな力で
それらをかき消すわ

これこそが勇敢の証
これがありのままの自分で

 

 

どんな自分でもいいんだ、

ありのままの自分で素晴らしい

って勇気が出る映画です。

 

ヒュージャックマンもかっこいいし♡笑

 

・アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

movies.yahoo.co.jp

※2019年2月現在まだ劇場で公開中でしたので、リンクを張っておきます!!

 

(あらすじ)

自分のルックスに引け目を感じていて、何事にも消極的なレネー(エイミー・シューマー)は、自分を変えるためにジムに通い始める。だが、ジムで頭を打って意識を失ってしまう。目覚めたとき、なぜか彼女は自分が超美人に変身したと思い込み、性格も前向きに変わっていた。

 

もう、かわいくって大好き~!!!♡笑

 

よく雑誌とかで

「嘘でもいいから鏡に向かって自分に『かわいい』とか『キレイ』って声かけるだけで美人になれる」

とか言うじゃないですか?

その言葉の意味がすごくわかるーー!!! 

 

とにかく見れば元気になれるような映画です。

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190203175930j:plain

 

みなさんのおすすめ映画も教えてくださいね~♡

映画見るなら「hulu」もおすすめ!