life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

スタバ2019年さくらシリーズが可愛すぎ!「Starbucks Coffee SAKURAシリーズ 2019年」

 


 

 

スタバで毎年大人気の季節限定「SAKURA」シリーズ、2019年のSAKURAが可愛すぎる

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105247j:plain

 

スタバと言えば、季節限定の商品やグッズが可愛くて有名ですよね!

中でも大人気なのが、春の満開の桜をモチーフとした「SAKURA」シリーズ♡

 

kayも大好きで、毎年この時期になるとウキウキ♡

既にタンブラーとかマグカップとかたくさん持っているのに、見ると欲しくなってしまうので危険・・・

 

先日、

「久々スタバでブログでも書くか」

とふらっと立ち寄ったら・・・

 

「さくらシリーズ、始まってるーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡♡」

 

2019年のさくらシリーズがあまりにかわいすぎたので、レポートしたいと思いますっ♡

 

2019年のさくらシリーズは「凛」と「陽」

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217110207j:plain

 

画像見づらくてすいません・・・

2019年は

2月15日~「凛シリーズ」

2月25日~「陽シリーズ」

と期間を分けてグッズを販売しています。

 

 

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217112017j:plain

※画像はお借りしました

 

「凛シリーズ」のコンセプトは、

 

「早朝の透き通るような光の中で、清らかにたたずむ桜」となっています。

 

店員さん(女性)曰く

「凛シリーズは、陽シリーズに比べて色味が薄く淡いピンクであるため、マグやタンブラーなどのグッズは、お年を召された方でも使いやすいと思います。

個人的には、今年は凛シリーズのほうが可愛くておすすめですよ!

とのことでした。

 

 

 

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217112013j:plain

 

一方

「陽シリーズ」のコンセプトは、


「午後のあたたかな陽ざしの中で、可愛らしい笑顔を見せる桜」

 

凛シリーズに対して、ピンクの色が濃ゆめ。

こちらもかわいい~♡

 

 

 

 

スタバの店内も「春真っ盛り」

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217110137j:plain

 

お店の中も、メニュー・グッズの棚

いたるところに桜のピンクがたーくさんで、見てるだけで癒されました♡

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105237j:plain

 

ドリップコーヒーを頼んだら・・・

紙コップかわいいいいいいい(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105228j:plain

 

本日のコーヒーは、

「SPRING SEASON BLEND2019」

(スプリングシーズンブレンド

 

ダークチェリーやハーブを思わせる風味やしっかりとしたコクが特徴なんだとか!

コクはあるのに、意外と飲みやすかったです。

 

 

「マグカップ」を購入

f:id:xlifeisbeautiful:20190217105257j:plain

 

グッズに関しては、すごく迷いましたが今回はこちらのマグカップを購入。

かわいい桜柄の手提げ袋に入れてくれるのですが・・・

 

見て!袋の内側にも桜がたくさん!!!

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190217110156j:plain

 

何これ・・・可愛すぎでしょ(*ノωノ)

Starbucksさん、やりますなぁ!笑

 

スタバのマグカップって、サイズが大きめだから重たいイメージがありましたが、

こちらのマグカップは、かるーい!!!

女性でも持ちやすい。

 

一気にお家が春らしくなりました♡

 

自分で使うもよし、大事な人のプレゼントにもよし。

f:id:xlifeisbeautiful:20190217115313j:plain

 

毎年人気のスタバ「SAKURA」シリーズ、都心では発売初日に完売・・・

なんてこともザラみたいですね(汗)

 

九州の田舎住まいのkayは、2/16の時点で凛シリーズのグッズはほとんど在庫がありましたが、

店員さん曰く

「どんどん売り切れの店舗も出てきているので、気になったら早めの購入がお勧め」

とのことでした💦

 

買えなかったかたは、

2/25~の陽シリーズを狙ってみてください!

 

kayもさくらのジャーナルブック買おうか迷うなー…

買ってデトックスノートにしたり(笑)

ブログのネタやアイデアをまとめるノートにしたい(´;ω;`)ウゥゥ

迷う・・・(涙)

 

ビバレッジカードにチャージしてプレゼントにするのもおすすめ♡

ちょうど入学・卒業・入社などのお祝い事のシーズンも近づくころですしね♡

 

kayも去年は、友人の結婚祝いにさくらのカードをおくったら喜ばれましたよ!!

 

思い起こせば・・・はるか昔・・・(笑)

大学の入学祝に、親友が送ってくれたのもこの

「さくらシリーズのタンブラー」

だったな

と思い出しました。

 

実は入学前に度重なるストレスから「うつ状態」になり、

同級生とは2年遅れで入学した私。

 

親友は、そんな私の苦労を解ってくれて

「悲しいことが多かった分、これからはたくさんいいことがあるよ♡」

というメッセージと共に満開の桜のタンブラーを送ってくれました。

 

私の心にも満開の桜が咲いたような、そんな幸せな気持ちになれたのを今でも思い出します♡

 

大事な思い出にもとっておきに彩りを添えてくれる

「スタバのSAKURAシリーズ」

 

是非皆様も、

普段がんばる自分のプレゼントに・・・

大事なあの人に・・・

購入してみてはいかがでしょうか?♡

 

スタバ☆彡公式サイト

www.starbucks.co.jp

 

 

 

 

幸せになれるお買い物とは

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

私が今までにもらった「素敵な言葉たち」

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

www.lifeisbeautifulblog.online