life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

カリスマホストローランド様に学ぶ、素敵な年齢の重ね方

 

 

 

カリスマホストのローランド様にハマっています💛

 

 

ローランド様かっこいいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵!

 

 

潜在意識美人yukiさんのブログで

yuki.style

 

カリスマホスト「ローランド様」を知ってから、

彼の魅力にすっかりハマっています!

 

 

yukiさん

「kayさん好きだと思うよー」っておっしゃって下さったのですが、

その通り、どハマりました(笑)

 

 

ローラ様の何が好きって、

キレのあるトーク

 

「世の中には2種類の男しかいない

俺か俺以外か」

 

が超有名ですが、

 

それ以外にも

「なるほどな~」としびれる名言を連発していて、

本当に頭がいいんだなーと思ってしまいます。

 

(※テレビでローラ様

「頭いいって言われるけど、頭もいいねの間違えね、ってよく訂正する」って言ってた!笑)

 

 

 

ローランド様の新店舗立ち上げの密着取材でピックアップされていたのが、アラフォー・ホスト未経験・元ユニクロ店員

という異色の経歴をもつ新人

「誠二」さんΣ(・□・;)

 

凄くトークが上手なわけでもないし

特別イケメンでもないし

 

アラフォー未経験って正直難しいんじゃない?

ってkayは思ってしまったんです💦

 

そんな時ローラ様が言っていた

「素敵な年の重ね方」

が素晴らしいな!と思っていたので紹介したいと思います♡

 

 

カリスマホストローランド様に学ぶ、素敵な年の重ね方

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103723j:plain

 

誠二さんについて、ローランド様は

 

「すごく誠実でまっすぐな人。ホスト業界への情熱は一番。

どれだけ生きたかではなく、どう生きたか?

が大事であって、年齢なんて関係ない。

 

人は『若かったら』

という言葉でどれだけの可能性を失っているか。

 

(誠二さんを見ている人に)

今からでも人生変えられるんだぞ、ってことが伝われば素敵だなぁと思う」

 

とおっしゃっていました。

 

 

・どれだけ生きたかではなく、どう生きたか?

・『若かったら』という言葉でどれだけの可能性を失っているか。

・いくつになっても人生変えられる

 

この言葉は胸に響くものがありました✨

 

 

年齢を言い訳にせずに「やりたいことにチャレンジする」1年にしたい

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190126103508j:plain

 

思えばkayも、二十代後半ごろから

「もうアラサーだし」

とか年齢を言い訳にすることが多くなり・・・

 

三十代になってからは

「もう歳だし」

とやる前から諦めてしまうことが多かったなと思います。

 

でもローラ様の言葉で、

私は今まで『若かったら』という言葉でどれだけの可能性を失ってきたんだろうな💦

と反省してしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

新年度を迎えたので、

今年度は

年齢を言い訳にせずに「やりたいことにチャレンジする」1年にしたい

なぁ~と思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

具体的には、

・痩身エステに申し込んでダイエットをもう一度がんばってみる✨

フリーランスになるためにブログの更新をがんばる✨

・メイクの研究をする✨

・大好きな海外旅行にもっといけるように働き方や副収入について考える✨

・そろそろ恋人が欲しいので恋活をはじめてみる✨

 

とかをやってみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

年齢を言い訳にせず、

「やりたいことにどんどんチャレンジして」

素敵に年齢を重ねていけたらな~と思います。

 

そう考えるとワクワクしてパワーが湧いてくるから不思議!!!

 

 

 

 やっぱりローラ様最高です!

←結局そこに行きつくw

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉たち💛

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online