life is beautiful

美容大好きアラサーOLが、ダイエット・スキンケア方法を紹介。「美人」になれる方法教えます♡男女問わず「美しく生きたい」と願う全ての人へ・・・

疲れたときはお家カフェ♡おすすめフレーバーコーヒー「ライオンコーヒー」

 

 

 

疲れた時こそお家カフェ

f:id:xlifeisbeautiful:20190331130217j:plain

 

コーヒーとか香りのいいお茶とかが大好きで、カフェも大好きですが、

普段はお家カフェで楽しんでいます♡

 

私が人生において

「幸せだな~」

と感じる瞬間の一つが、

 

お家で美味しいコーヒーやお茶を飲んでのんびり待ったりして時間を過ごすこと☕

 

なので、「コーヒー・ティータイム」

の時間は大切にしています。

 

忙しい時、疲れた時、行き詰ったときほど

のーんびりカフェタイム♡

 

疲れた時・悲しい時ほど

「自分自身をもてなすように」

香り高いコーヒーやお茶を入れて、のんびりした時間を過ごすことがお勧めです。

 

 

おすすめフレーバーコーヒー「ライオンコーヒー」

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190331141202j:plain



そんなのんびりしたお家カフェをより楽しくするアイテム、

以前は「リーナークリーマー」を紹介しましたが・・・・

 

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

 

今日はフレーバーコーヒーの「ライオンコーヒー」

を紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

フレーバーコーヒーとはコーヒー豆に、バニラやチョコレートなどの甘い香りがついたコーヒーのこと。

飲むと味は、甘くない普通のコーヒーですが・・・

香りは、甘くてクリーミーなバニラの香りそのもの!!!

甘いものを我慢している、ダイエット中にもぴったりですね(笑)

 

「ライオンコーヒー」はハワイのフレーバーコーヒーで

 

・バニラマカダミアナッツ

・チョコレートマカダミアナッツ

・ヘーゼルナッツ

・トーステッドココナッツ

・キャラメル

アイリッシュクルーム

 

などこの他にもフレーバーの種類があり、

見ていてるだけで「嗅いでみたい・飲んでみたい」フレーバーばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昔は豆を時々買っていましたが、一人暮らしを始めて、

バリスタコーヒーメーカー」を購入して、飲むことが少なくなっていましたが・・・

 

先日すごーく疲れて悲しい出来事があって

「癒されたい」

と思って、たまたま輸入食品のお店に立ち寄ったら・・・

 

個包装のドリップタイプを見つけて嬉しくなって即購入しちゃいました!

 

 

「ライオンコーヒー」でふわふわラテを作ってみた。

 

 

普通に飲んでも美味しいのですが、ちょっと贅沢してお家カフェ気分でふわふわのラテを作ってみました♡

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190331141143j:plain


 

 

あま~い香りの「ライオンコーヒー」ふわふわラテ

 

・豆乳50㏄

・生クリーム30cc

・はちみつ お好みで

・ライオンコーヒードリップ一袋(今回はバニラマカダミア使用)

・お湯 200㏄

 

★豆乳、生クリームをレンジか鍋で温めて、ホイップ

★ドリップしたコーヒーの上に載せて完成♡

 

見た目が可愛くなるようにココアパウダー載せてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ライオンコーヒーのバニラの甘い香りとふわふわの生クリームに癒される(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:xlifeisbeautiful:20190331141153j:plain


 

 

 

コーヒー飲んで一息ついて

心も・身体もゆるゆる、緩めてリラックス💛

またがんばる力が湧いてきます。

 

皆さんも疲れた時こそ意識して

カフェタイム取ること、おすすめします。

 

ライオンコーヒーもぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェタイム関連記事はこちら

www.lifeisbeautifulblog.online

www.lifeisbeautifulblog.online

 

 

 

おうちエス

www.lifeisbeautifulblog.online